スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の小さな騎士達

皆様大変お久しぶりです。AIiceです。

でもこのブログ、もう2ヵ月も放置状態…ちょっとサボりすぎね…(汗)
桐崎(私の中の馬鹿)の身の回りのゴタゴタやらがようやく少しずつ落ち着き始めたから久しぶりにブログ更新w

まぁサービス休止期間が解けた辺りくらいからチョコチョコとエリンには出かけてたんだけどねw

とは言え、コレと言って特筆するような出来事やネタがあるわけでもないんだけど…
せっかくだから今日は別キャラとかのお話でもさせていただこうかしら?

桐崎もゲームを楽しむ上で色々とやってみたい事とかあってね、純魔タイプの私とは正反対の近接戦闘タイプのキャラも当然動かしてるの。

で、結局のところどこまで行っても全てが「ネタ」で構成されてるあの馬鹿がやる事といったら「アリス」にはどうしても欠かせない「人形」を作るわけね…

で、生まれたのがこの子…

上海
上海01

この子の戦闘スタイルは「近接(片手剣)」と「遠距離(弓)」のスイッチ型。
まぁ近接戦闘が主流ね。弓は補助的な役割だけど、ソレ相応にはスキルも上げてるわ。

魔法はボルトカウンタ程度にしか使わないわ。

ただ、この子の少し変わったところはね…
種族「エルフ」なのw

近接エルフってのも最近ではそれほど珍しいものではないかもしれないけど、知り合いからしてみれば「とてもエルフだとは思えない」そうよw
でも小さな身体でチョコチョコ走り回って飛び跳ねてる(ダウンアタック時)姿はソレっぽくて可愛いでしょ?(笑)

とは言え、わざと種族を「エルフ」にしたわけじゃないのよ…この子「アシスタントエルフ」なの…。
私自身、このエリンに生まれたのが同アカウントの中で2番目のキャラで、(まぁファーストキャラは問答無用で倉庫にされてるんだけど…)始めたばかりではそんなに頻繁にキャラを作ったりできなかったのね。

無料で作製できる「アシスタントキャラ」は当時の桐崎にしてみればとても大きな存在だったのね。
「エルフなら弓か魔法!」みたいな事が言われてた時代だったとは言え、どうしてもこの子は「アリスを守る小さな騎士」にしたかったみたいね…

当然最初の頃はかなり育成に苦戦したみたいだけどね…
今では未改造とは言え両手剣を振り回してる人間キャラ(衣玖とかねw)と同等レベルのダメージを片手剣で叩き出してたりw

エンチャとか装備品での補正がかなりかかってるから当然と言えば当然だけど。

同アカウントキャラだから「マスターである私(と言う設定w)」とは決して対面する事が叶わないちょっと悲しい「人形」。


そしてG14実装時に同時実装された新規装備「ランス」!!
ホントはこの「上海」に持たせて戦わせたかったんだけど…エルフは装備できないのよね…(泣)

となるとランスを使ってみたくなった場合、どうしても「人間」か「ジャイアント」でなくてはならないんだけど…

ならもういっその事「ランス」キャラ作っちゃえ!!
って思ってしまうのが桐崎の悪い癖…あの馬鹿、本当にやっちゃったのよね…(滝汗)

口蓬莱口
口蓬莱口01

せっかくランス持たせるんだったら、両手剣専用キャラに仕立ててしまおうって感じだったらしいわ…
この子はご覧の通り「両手剣」と「ランス」での「近・中距離戦闘型」。

最初から「木槍」ではなく「ライオン槍」使ってるの。
でもこの「ランス」ってさ…やっぱりでかすぎだわ…(汗)

口蓬莱口02
口蓬莱口03
口蓬莱口04

ホントに「ギガドリルブレイク」って感じよね…
馬鹿でかい武器に振り回されてる姿も結構可愛いわよ?w

この子は別のアカウントをとって作ったキャラだから…
ドールズ
こういうことも出来るわw
アリスドールズ♪

せっかくだから私とも記念撮影w
AIice&口蓬莱口
この画像だけ瞳の色が違うのはつい最近の転生時に瞳を青色に変更したからね。

と、まぁこんな感じでエリンでの生活を楽しんでます♪(笑)
浪漫農場も少しずつ弄ったりしてるけど、あれは結構大変だと思う…

ま、いつもどおりにゆっくり自分のペースでやっていくわ。

…さて、なんかまとまりのないネタだったけど今日はこの辺にしとこうかしらね。
またよかったら遊びに来てくださいねw
スポンサーサイト
  
プロフィール

AIice(通称:アリス)

Author:AIice(通称:アリス)
鳥鯖にてマッタリ活動中。
ギルド「東方緋想天」のマスター

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。