スポンサーサイト


昨夜のこと…

こんばんわ、AIiceです。
それほどたいしたネタじゃなくても、せっかく始めたんだから余裕がある時くらいはブログ書いて行こうと思いますw

昨夜、ちょっとした用事があってアドバンスアイテム回収のついでに友人の「ながえ衣玖」を待ちつつボ~っとイカダ乗ってたりしてたんですがね…
相変わらずTH(サンダー)の落雷がキャンセルされたり、scが全然直らなかったりでめんどくさいことこの上なかったんですがw

ふと見るとMG(ムーンゲート)が「タラ」になってたので、衣装を新調したわけですし、ちょうど良かったので露店看板用の肖像画をハンスさんに描いてもらってきましたw

可愛く描いてね♪なんてw
019.jpg

で、ちょうどその頃に待ち人が来たのでメッセージで話してたんですけど…

そこで私的に衝撃の事実が発覚!
そう…今着てる衣装…

肩口に羽織ってるのケープじゃなかったのよ!!∑(△=;)
よ~く自分の姿を確認してみると、袖があることに気付いたの…(汗)

いや、知ってた人からすれば「今更何言ってんだよ?」って話になるんでしょうけど、完全にテクスチャ崩れだと思い込んでたものだから…

ちょっとだけショックではあったんだけど、まぁこれほど原作に近づけることの出来た衣装ってなかったからその辺は諦めるしかないかな?

とは言え、ホントに良く見ないと気付かないレベルだからケープだと思い込んでしまえばいいかな~とw

さて、さっきも言ってた通りちょっとした用事があって人待ちしてたんですけどね。
聞いてみるとずっと別キャラでインしてたらしくて…そりゃ会えないわねw

2ndキャラでインしてきたところを捕まえて連絡取りました!

用件は…
うん、その子のブログにリンクさせて貰おうと思って。

相手が「リンクフリー」って言ってても、やっぱり一言断ってからじゃないと気が済まないのよ私は。

ってわけで、リンク1件追加致しました。

友人の「ながえ衣玖」の中の人「のりすぺ」さんのブログ

今宵も適当

さて…一応マナエリでも回収に行って来ようかしらね…
それではまたノシシ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

AIice(通称:アリス)

Author:AIice(通称:アリス)
鳥鯖にてマッタリ活動中。
ギルド「東方緋想天」のマスター

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
